2014年12月29日

☆京都怪獣映画祭NIGHT4☆

モス!

今回私は事情で参加出来なかったのですが、「うけけやま団長」の記事で紹介致しますぜ☆
チケットも事前に完売!!毎年パワーアップしてきてるイベントです。

京都の師走の風物詩「京都怪獣映画祭NIGHT4」が大盛況のもとに終了しました。


今回は常連のダイモス村上さんの参加が叶わず、ひとりでとんかつ食っての(ああ、この店で久保明さんとコーヒー飲んだなぁーと思いを馳せつつ)参戦です。 

 

毎年ね、集客のため各所にチラシの引き受けをお願いするというのも恒例行事だったんですが、今回は早々に...前売りが完売。結局チラシは作成せず蓋を開ければ追加の立見席も完売というミラクルな結果となりました^^ 


で、私的には今回の映画祭、ゲストの藤谷文子さんを間近で見れただけで元取れたんちゃう?って思いです。藤谷さん、もうねー 皆同じように言ってましたが”超”が100回付くくらい素敵な「惚れてまうやろ~」な方でした。


ホテルと会場の送迎の任にもあたらせて頂いたのでバックミラー見ながら「おおお、おれの車に草薙浅黄が乗ってる~」感も凄かったし、トークやってる間にはご自身愛用のカメラもしっかり預からせていただきました^^本当に感じの良い素敵な方でしたよ。ご自身出演の最新作は「風に立つライオン」でっせ!

みなみ会館さんと怪獣ヲタのコラボは来年も更にパワーアップしての継続が決まりました。あなたも是非是非参加してくださいね~