2012年11月24日

『京都怪獣映画祭ナイト2』当日☆

モス!

日が経つのが早い! 本日『京都怪獣映画祭ナイト2』開催ですよ~。


私のところへも「24日、行きます☆」メールが複数入っておりますが、皆様それはもうワクワクしてはりますわ^^。 やっぱ参加してナンボなんでみんなで盛り上がりやしょう!!

本日、ダイモスの展示作品は、



「妖怪大戦争/吸血妖怪ダイモン」


新作「デストロイア集合体」


昨年持って行き忘れた「初代キングギドラ」

の三作品です。 そして朗報☆・・・ここだけニュースとしてアトラゴンGKの宮崎さんが「ガラモン」の完成品を持参で参加して下さることになりやした。素晴らしいガラモン実物を見れるチャンスですな。楽しみが増えましたぜ☆

ちゅうことで今夜は京都でお会いしましょう! 関東とか遠方から来られる方は気を付けてネ☆
また後日今夜の模様を報告しますんで来れなかった方もお楽しみに~☆