2012年11月7日

『京都怪獣映画祭ナイト2』の続報だ!!

モス!

いよいよ今月の話になりやした☆ 24日に開催される『京都怪獣映画祭ナイト2』。 ほんまにワクワクしますな~。 

昨年来られた方は勿論来はるやろし、昨年来られへんかった方も今年こそはと来はるやろし、口コミで新規の方も来はるやろしで賑やかになる事間違いおまへん!! 同じ物が好きな人の集まりは最高に居心地よろしいよ。

以下、うけけ:やま団長のまんまコピーやけど、その方が間違いが無い^^☆


『京都怪獣映画祭ナイト2』のチラシが出来ました。さっそく京都・大阪各所に配るつもりだけど、手に入らない人は下記からダウンロードしてね! 情報拡散のご協力をお願いしまーす!

http://rc-ukeke.com/kkmfn_f_01.jpg

http://rc-ukeke.com/kkmfn_f_02.jpg

《京都怪獣映画祭ナイト2タイムスケジュール ※予定》
22:25 開場
23:00 「妖怪大戦争」上映
0:20 川崎さん・原口さんトーク&サイン会
1:50 「モスラ対ゴジラ」上映
3:30 「ウルトラセブン・ウルトラ警備隊西へ前後編」上映
5:00 「ガメラ3 邪神イリス覚醒」上映

夢見る時刻の映画祭! 朝まで盛り上がって行きましょう~
_________________

ハイ、そういうことなんで24日は「京都みなみ会館」に集合~☆☆ です。