2012年8月30日

★大魔神逆襲/武神像★・・・・1

モス!

私は多くの方がそうであるように「大魔神シリーズ」の大ファンでありまして、今までに何度か立体化して来ました。




その総てが魔神様、アラカツマ版だったのは自然な成り行きなのですが50を過ぎたこの頃、やっとと申しますか「武神像」を造りたくなったのです。 この歳になるまで武神像の佇まいの魅力に気が付かなかったのですね・・・。

                  「大魔神」 

                 「大魔神怒る」

                 「大魔神逆襲」

予算的にも3作品同じ武神像を使用しているのでしょうが舞台設定の違いで、それぞれに個性が出ています。


想いは押さえ切れるもんじゃございません。 デストロイア完成後の話、主観的に一番造形映えがすると思われる「逆襲版」で制作したいと思いますぜ☆